人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこまで行けるか半笑い
by nurukan
お気に入りブログ
真・カドラン冒険記
雨男BLOG
宇宙コーヒー
あやちの正直しんどい
波に千鳥
LINKの冒険
TranceEntrance
むじな
華春記
晴れときどきエル@FF11

プロフィール


名前 : ヌルカン
職業 : 事務的業務
住所 : 茨城県在住
年齢 : 70年代生まれ
趣味 : ゲーム 音楽
FF11: ラグ鯖 ガル白75

リンク超絶フリー
若干脚色ありの日記です。

ご意見・ご感想・私信などはこちらのメアドでお願いします。
nurukan●excite.co.jp
(●はあっとまーく)
最新のトラックバック
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
全体
ネタ
日常
オススメ
病気
ファッション
未分類
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


コロコロ
掃除があまり好きではない。
あまりにも気になったら、やっと始めるといった具合だ。

基本的に、明日やればいい事があったら、間違いなく今日やることはない。
それどころか、その事を明後日に延ばすための労力を惜しむことはない。

たとえそれが、今日やってしまったほうが総合的には楽だったとしても。


話は戻るが、掃除全般はキライだが、カーペットを粘着質のローラーでコロコロする
作業は割と好きだ。

ちょっとコロコロするだけで、すごいホコリがローラーに付着する。
作業に対する成果がダイレクトに分かるのがいい。

ゴミの付いたローラーを見てみると、大量の毛が付いているのが見える。
人間の体毛というものは、こんなにも抜け落ちるものなのか。

直毛、縮毛、いろいろな種類を確認できる。同じ人間から出てるのにいろいろ毛がある不思議。

そこにもし、間違いなく自分の毛髪ではないものを発見したとしよう。
染色されていたり、すごく長かったりすることによって自分のモノではないと判別されたものだ。

そんなときって、なんとも言えない気持ちになったりはしないだろうか。私は間違いなく、なる。


とりあえず、大量に抜けた毛をできるだけ復元するためにも、
サクセスを買ってこようと思う。
by nurukan | 2005-12-17 16:04 | 日常
<< ブログあれこれ ある寒い朝 >>